
狩猟音楽祭
5/6は東京までオーケストラを聴きに行ってきました。

モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート「狩猟音楽祭」

モンハンの世界を知ったのは1年前の新参者ですが、
勢いあまってチケットを購入してしまい、
ムスコは未就学児だったので夫婦で楽しんでまいりました。

ムスコ(4歳)は妹親子にみててもらいました。
基本、わたしと離れることがない毎日で、ママ大好きな年齢でもあるので、
地元駅でばいばいしたら、声を殺して泣いていたらしい! 男泣き!
ムスコの成長も見れた遠出で、よかったです。

東京芸術劇場

池袋の東京芸術劇場です。
素敵な写真が撮れましたが、雨降ってて寒かった(;^ω^)

演奏は東京フィルハーモニー交響楽団です。
わたしたちは夜の部に参加しました(昼の部はチケット売り切れで購入できなかった)。

東京芸術劇場のエスカレーター、長くて怖かったです……。
誘導する係員が大勢いて、そのまま流れるように物品販売のところまで流されましたw
まあ、記念に、とパンフレットを購入。
まったく混んでいなかったので、普通にお買い物できました。

肝心のコンサートはとっても良かったです。
最初の曲で鳥肌たって、ちょっと涙出たwwwww
え? もう終わり? っていう感じで、あっという間の2時間でした。

ちなみに、無理矢理ダンナを連れて行ったのですが、
モンハンのカード絵の〆切が次の日らしく、ちょっと死にそうになってた。
(m´・ω・`)m ゴメン…

とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!

カプコン、「モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート ~狩猟音楽祭~」 「モンハン」シリーズ初のオーケストラコンサートを開催。約2,000人のファンが演奏に陶酔

「モンスターハンター3」の最新映像も会場だけで公開! 5月6日「狩猟音楽祭」レポート

