
引渡し
11/26、引渡しでした。
アパートのネット環境の停止手続き、新居のネット引き込み工事、全部午前中にお願いしたのでなかなか忙しい。
アパートでの手続きが終わって新居へ!
ずっと待ってたリビングと廊下の間仕切り(みたいなの)も今日設置されるのでわくわく。

リビング

わーぃ……(;´Д`)

色が違ってるぅ。

これはこれでとっても格好よかったんだけど、白い扉にする予定で柱を白にガッツリ塗ってしまったので浮いています。
建具屋さん、ちょっと不機嫌(そりゃそーだ)。
でも、白でお願いしていたので白に変更してもらうことに。
頼みますよ。現場監督。

しかも、よ~~く見てみると、ダウンライトが付く予定のところ、配線がぶらーんって。
他にも穴が開いただけとか、照明付いてないところとか。
30日に付けてくれるそうです♪orz

そんな感じで引渡し終了。

ちなみに、「まだ工事が残ってるので工事用のカギを使ってくださいね♪」って。
さっぱり引渡しをした感じがしません。
明日からここで寝泊りするんですけど(;・∀・)
なんのために引渡し当日にネット環境を整えたのかわかりませぬ。

そしてそして。
夜に某パソコンショップでダンナが好きなの選べ!
とノートパソコン買ってくれました♪
今日からネットできるね! とネット中毒のわたしは喜んだのですが、
ちょっと安い展示品を買ったら、パスワードが設定されてて再インストールできません……。
大人しく家(アパート)に帰ってお風呂入って寝ました……orz
2007.12.02 | 引渡し | Comment:3 | Top↑

