スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ完成
もうすぐ引渡しです。
というか、連休明けに引渡しですが、まだスイッチが付いてなかったり、
照明が付いてなかったりしてます。クローゼットの中も……(;´Д`)
間に合うのかなー?

でも、養生も取れて、クリーニングもされて、はじめて床を見ました。
施工は最初の方なのに、ずっと養生されて見れなかったもんね。

リビング(南からキッチンをパシャ)

リビングの南からキッチン方面をパシャ。
ダンナが色を多く持ってくると失敗する、というので、基本はホワイトとダークブラウン。
壁の一面をグレーにしてみました。

廊下からリビング方面をパシャ

廊下からリビング方面をパシャ。
今は何もないけど、本当は建具が来る予定。

廊下から階段をパシャ

廊下から階段(玄関)方面をパシャ。
無駄に広い廊下……(;・∀・)

はじめはオシャレな家にしよう!
と頑張ったけど、出来上がってみると、普通の、本当にごく普通の家になりましたw
間取りも別に奇抜じゃないしね……。
ただ、(地元の小さな)工務店だとインテリアコーディネーターなんていないし、
色決めも何もかも自分の判断。
知識も経験もないのに、出来上がるまでどんなのできるかわかんないという恐ろしい賭け。
何箇所か、「うわーんやっちゃった~!」というところもあります。
ま、そういうのは大体気が付いたら施工されてたのばかりで、確認すればよかった!
と思うものばかり。どれがいつ施工されるなんて、素人にはわからんぜ……。

ま、そんなこと言いつつも気に入ってます。
早く生活したい! カーテン付いたところが見たい!
カーテンが取り付けられると、また部屋の雰囲気が変わるかもしれませんね。
それに、カーテンないと寒い(笑)。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。